JKって感じ

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/JKって感じ笑 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/JKって感じ笑 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/JKって感じ笑 画像3




今日は放課後に
友達と駅のトイレで
ナチュラルメイク

した後に


柏に遊びにいきました(*^o^*)








プリクラ撮って


ぷらぷらして


ガールズトークして






JKらしいこといっぱいしてきました(笑)






だいすきな友達とだから
すっごい楽しかった―









しっかし…


今のプリクラすごいですね





つけまがオマケでついてくるんですよ




テレビで見たことはあったけどまじだったんだぁ〜



と感動しました







きょーはホントに
たんのしかったぁ





また遊びたい☆






ちなみに,ナチュラルだけどこんなに化粧したの初めて
WW




お化粧って難しいぃ〜



Narushima


 
  • コメント(全6件)
  • はぎ 
    9/15 23:02

    プリクラなんて最近行ってないからわかんないなぁ

    しなくても十分ですよぉ

  • アルミ 
    9/15 23:03

    メイクしなくてもかわいいのにな〜
    まあおんなのこだもんね

  • すずけん≠ 
    9/15 23:14

    最近取って無
    男でも
    きく出来る (-"-;)( ̄∀ ̄)
  • ツヨシ 
    9/15 23:52

    何を言われます(ノ゚O゚)ノ

    立派なJKじゃないですか

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    9/15 23:52

    プリク
    可愛い

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    9/16 01:07

    柏って行ったことないけど楽しそ

    お化粧は難しいけれど、女子の特

    たくさん化けちゃえ

    でもすっぴんが元気だからこそのメイクだから、普段のお手入れは大切に

    今日は老婆心バリバリのコメントですみませ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)