カラオケ日記

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/カラオケ日記 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/カラオケ日記 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/カラオケ日記 画像3




どうも、
最近かーなーり!久々に
カラオケ
行きました



成嶋です(≧ε≦)









まじいつぶり

ってくらい




中2あたりは
めっちゃ行きまくってたけど


中3になった途端
受験シーズンからか
ぱったり行かなくなって









久々に行きたい



と思って
友達誘っていっちゃいましたヾ´▽`/







フリータイムで



いっぱい歌っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ







私、成嶋は声がビックリするほどハスキーなんで女性アーティストの曲は高すぎて声が出ず


擦り擦り歌って残念な結果になりましたがね
ww





初対面の人に
『男みたいな声だね、』
って言われる実績の持ち主ですよ.あたしは(´∀`)涙






友達は声高くて羨ましい








もうこりゃ男性アーティストでいくしかない、と思い

RADWIMPSさんばっか歌ってました(´`)





RADWIMPSさんいいですよね








そんなハスキー成嶋がテンション上がっちゃう




おつまみパラダイス〜






いっぱいおつまみ頼んじゃいました(´∀`)






うまーい☆







とくに!


茄子の一本漬けがお気に入り






大大大大だいすき

なんですよ(ノ∀`*)




温泉とか行ってお風呂上がりに食べるのも最高ですよ





まだまだ若いけど
オヤジ化してきてますね










おつまみいっぱい食べたし



友達とモー娘。踊ったし(笑)




いっぱいいっぱい
いーっぱい笑って歌って




最後にファイブミニで
かんぱいして

(^^)/▽☆▽\(^^)




楽しい1日でした(^^)☆







また行きたいね(´∀`)



(声出ないけど
)










からの!


明日はついに




待ちに待った








(^^)えへへ







明日もいい1日で
ありますよーに










質問返し



Q.臍ピアスどんな感じ




A.私は病院で開けました


お臍に麻酔打ったんで、
開けるときは全く痛くありませんでした\(^^)/



私が行った柏の美容外科では開ける値段は約10000円でした






でも開けた次の日がめちゃめちゃ痛くて



寝返りも笑うのも歩くのも苦労した記憶があります




そーゆう痛みは3日位でおさまりましたが、



一週間くらい触ったり服に引っ掛かったりすると激痛でした






でもそれを乗り越えて






今は全く痛くありませんし、おしゃれで大満足です(ノ∀`*)





おしゃれは我慢ですな!




Narushima

 
  • コメント(全3件)
  • アルミ 
    8/8 22:32

    なんかビールのつまみみたいだねw
  • はぎ 
    8/8 22:52

    ハスキーでも個性ですから!
    いたい曲歌えばいいんです

    茄子うまいよね〜
    日の期待してます(>_<)/
  • すずけん≠ 
    8/9 00:35

    なんか宴会か?酒飲んでない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)