ピアス

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/ピアス 画像1



どうも成嶋です





今日



てか今




ピアッサーでパチン

ピアスを開けちゃいました








前まで耳は左一個しか開けてなくて、ピアス選びとか限られてたんで




もっとおしゃれしたい


と思って開けちゃいました









あともう一つの理由はピアスの数は奇数個が良いと聞いたんで










あたしは今のところ

右耳→1

左耳→1

臍→1



の計3個で奇数個\(^^)/





3は好きな数字だし


満足です(´`)











やっぱりあれですね、
ピアッサーは痛みがないですね




初めてピアス開ける時、画ビョウでプチっといったんですけど




じわじわ痛みがきて





一時間くらいじんわりした痛みと戦った記憶があります







画ビョウはオススメしませんね



普通にピアッサーのが痛み少ないし一瞬ですよ











さぁこれからは両耳開いたし



可愛いピアス選び放題


おしゃれの幅も広がるし




楽しみです(≧ε≦)










現在ピアスを開けてる方は、

何個開けてますか
\(^^)/




Narushima




 
  • コメント(全5件)
  • xax 
    8/7 19:32

    0個(笑)

    開けてみたい気は
    します

  • 鈴熊♂。うみてって 
    8/7 19:33

    どんな感じなん?
  • すずけん≠ 
    8/7 19:55

    臍痛そ

  • はぎ 
    8/7 21:00

    開けてないですね

    なにか…傷つけるというの

    でもミサキさんみたいなの可愛いですね

  • すず 
    8/8 16:25

    3個

    うちも空けたよー

    明日見せちゃるよww←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)