購入品

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/購入品 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/購入品 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/購入品 画像3






最近サンキで洋服とかアクセとか購入しちゃいました―





なんか久々に洋服買った気が…











まず一着目はワンピース


タンクトップと重ね着の奴です



森ガール
風な感じが気に入りました!


2000円以内だった気がします








二着目はシャツ

こちらは1000円以内でふんわりした可愛い黄色に惚れました








三着目はデニム?スカート


こんな感じのスカート欲しかったんで購入



しかもキュロットだからはしゃいでも安心なんです!



こちらも2000以内でした





全部値段曖昧(笑)







最後はブレスレット―



SUMEERな感じで可愛いくて沢山ついてるのに400円しないんですよ!






良い買い物した気がします









このお洋服とアクセ逹で
SUMEERを楽しんじゃいたいと思います\(^O^)/


Narushima

 
  • コメント(全4件)
  • ツヨシ 
    5/23 13:14

    久しぶりだね
    せっかくの洋服姿も顔を入れて撮ってほしいかったよ

    でも良い買い物しましたね

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    5/23 13:18

    ブレス400円は安い!!
    服も可愛い

  • はぎ 
    5/23 16:01

    白のワンピースかわいいで
    らしい感じでいいですね

  • アルミ 
    5/23 20:23

    サンキってはじめてきいたよ
    はやってるの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)