お久しぶりです

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/お久しぶりです 画像1




携帯が止まってて
更新できませんでした



成嶋ミサキです!












一週間くらいずっと携帯ストップ…












初めて止まりました















やっぱり携帯ないと不便ですね













『携帯制限とか可愛いね』












とか言われたし














電話するときも家、もしくは借りたりとか迷惑もかけちゃって










申し訳ないです(>_<。)













そして昨日やっと解禁されました






やったぁ(ノ∀`*)

















問い合わせしてみたら
が沢山”(ノ><)ノ














ひとつひとつの返信が大変でした”(ノ><)ノ
















今度から止まらないように使用を押さえていきたいと思います(>_<。)





迷惑かけた方々、本当申し訳ないですm(__)m
















そういえば






ついさっき毛先だけ揃えに美容室でカットしてきました












毛先傷んでたんで
ちょっきんして

スッキリです(ノ∀`*)






今度は念入りにトリートメント頑張らなければ…!



Narushima