new

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/new 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/new 画像2



どうも!

久しぶりにバスケ
して
筋肉痛になりそうな予感の
成嶋ミサキです(n*^_^*n)










昨日、家具を買い換えました













やったぁ













ベッドとタンス















ベッド見にくいですね




(>_<。)













ベッドは前の写メありませんが、前のやつは電気がついてたり物が置けたりするタイプでしたが…







今回はシンプルにしました













色も黒よりの茶で、好きなカラー














マットもよくわからないけども良いやつを購入しました(ノ∀`*)













そしてタンスは!












ベッドと合わせた感じのカラーを選んで、沢山入るように大きめ!


横長タイプにしました













かなり好みのタンスです














今はシンプルな部屋に改造企画中!






カーペットも最近まで白でおっきい奴でしたが、こげ茶の小さめの奴に変更しました(`・ω)b















茶色家具多めで
茶色い部屋狙ってます!


落ち着く部屋にしたいのです
( )・ω・(ヾ)

Narushima