打ち上げ!

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/打ち上げ! 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/打ち上げ! 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/打ち上げ! 画像3







どうも!


成嶋ミサキですヾ´▽`/









昨日は















今頃…?



と思うほど遅い
クラスの皆で集まって卒業の打ち上げをしました(´^ω^`)













BBQをしましたよヾ´▽`/







初めての大人数でのBBQはとっっっても楽しかったです





美味しかったし(n*^_^*n)
















そして締めは焼きそば





焼いちゃいましたよ








成嶋が焼きそば担当でした





初めて作るのでワクワクしながら作っちゃいました










出来栄えは…


いたって普通です(笑)

ちゃんと焼きそばになりましたよ(´^ω^`)笑











そしてBBQの後は…
















花火



やりましたヽ(*´∀`*)ノ













久々だったから楽しい(*^.^*)









線香花火で対決は定番ですよねo(`▽´)o


成嶋ミサキは
頑張っちゃいました





線香花火は綺麗だなぁ〜



と思いながらものっそい真剣に神経を集中させて落とさないよう頑張ってました














BBQを楽しみ

花火を楽しみ


ホントに楽しかったです











また集まれたらいいな



Narushima

 
  • コメント(全7件)
  • 駆音 琴璃 
    3/21 18:09

    いいですよね

  • 『M』 
    3/21 18:26

    線香花火で対決って、どんなのでしたっけ。
    (・・?)
    小さい頃にやった様な記憶はあるんだけどな〜

  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    3/21 18:49

    楽しい一日

    過ごせ
    良かったです

  • はぎ 
    3/21 19:38

    みんなでやると楽しいです
    最後は焼きそばですよね

  • KADU 
    3/21 20:09

    BBQいいですね。マキで焼き芋なんかも美味しですよ
  • 輪蛇 
    3/22 01:29

    コメ少し出来なくてごめんなさいですm(_ _)m
    線香花火は集中する

  • カズマ 
    3/22 19:48

    お疲れさんね
    日〜天気崩れる見たいだよ
    るのかなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)