天才児の生地にて

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/天才児の生地にて 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/天才児の生地にて 画像2


今日は昨日仲良くなった後輩に誘われ、あの有名な天才児・クレヨンしんちゃんの生地、春日部で映画を観て参りました(´^ω^`)








春日部はすごいですね














しんちゃんだらけ













あるお店のゲームセンターでは全面しんちゃんでしたよ(´^ω^`)







しんちゃんの手形とか、お尻型とか、像とか飾ってあり、懐かしの音楽と映画予告も流れ…











しんちゃん愛されてる感が満載でした(n*^_^*n)














聞くところによると、しんちゃんは住民登録もされているらしいですね
(°□°)すごい














しんちゃんは人気者ですね




















今日は天才児のしんちゃんの生地で楽しく過ごさせて頂きました




特に写メがないので、

今日のコーデと
意外に皆勤賞だった証を載せます←ぇ





今日の服装、


タンクトップに薄い上着を羽織るだけという…



『寒そう』と後輩に言われるという…




窓から見た晴天に騙された薄着シンプルファッションです(´^ω^`)





もう私は
景色に騙されないぞ(∵)
(自業自得)


Narushima


 
  • コメント(全10件)
  • わか クリコン、マンタ× 
    3/14 22:48

    写メは、ライト?の反射でよく見えない


    ところで、成嶋ミサキってのは芸名?本名?
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    3/14 22:49

    カッコいい服装だけ
    今日に
    寒いか


  • はぎ 
    3/14 22:52

    春日部は有名ですもんね
    勤賞だなんてすごいですね

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    3/14 22:56

    タイトルの『生地』を"きじ”って読んでしまってた。。。
  • 『M』 
    3/15 00:00

    しんちゃんばかりのゲーセンに、行ってみたい

  • ★チホ★ 
    3/15 00:06

    大阪は春って感じで暖かかったけどそっちは寒かったんだ。(・ω・)

    やっぱ地域によって変わるんだ

  • バリアント 
    3/15 00:08

    まっまぶしい

  • 輪蛇 
    3/15 01:15

    写メ眩しっ

    しんちゃん最高だね

    ぶりぶりぃ〜

  • ヒイラギ 
    3/15 13:11

    子供にも大人にも愛される、しんちゃんですね〜!

  • PEACE 
    3/15 20:02

    前のコメ、余計なお世話だったかなぁと思って消しました。気分悪くしてたらゴメンなさいm(;∇;)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)