2/27

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/2/27 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/2/27 画像2
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/2/27 画像3



昨日の日記を書きます(n*^_^*n)




昨日は









明治神宮さんに行って参りました(^O^)









明治神宮さんにあるずっと見てみたかった『清正井』という湧水が絶えることなく沸き続けているという井戸







一時間くらい並んで観てきました





拝観料は大人500円
子供300円だった気がします






ずっと観たかったから感激(*^O^)






井戸水の触り心地が気持ちよかったです(n*^_^*n)










清正井を観た後はお参りして原宿の竹下通りに行き、ピュアベリーのピュアドッグをたべました



熱々の揚げパンにヨーグルト風味のアイスみたいなのが挟んでありすっごい美味しかったぁ(n*^ω^*n)






また原宿行ったら食べたい








その後色々お店回ってから友人が行きたいといっていた
『サンキューマート』に
行きましたヾ´▽`/








なんと全品390円

(税込で409円)



雑貨から洋服までかなり品が揃っててビックリ(」゜□゜)」







そこで成嶋と友人はお揃いの靴を色違いで購入しちゃいました




ん〜、安いし可愛い





最高っす(n*^_^*n)








サンキューマート見てからプリクラを沢山撮って帰宅







すごい楽しい1日でした







でも私達は田舎住みだから交通手段が疲れました…



沢山歩いたし…




昨日はぐっすり寝ちゃいましたよ〜(´=ω=`)







今日はゆっくり過ごしたいと思います(´=ω=`)のんびーり…






皆さんはどうお過ごしなされるのでしょうか



良い1日になるといいですね




Narushima

 
  • コメント(全10件)
  • クルル 
    2/28 12:07

    愛して
  • カズマ 
    2/28 12:16

    良かったバイ

  • KADU 
    2/28 12:20

    清正井の写メ録りました?待ち受けにすると運が上がるらしいですよ。
  • コタロー 
    2/28 12:30

    ピュアドッグは美味そう

    サンキューマートは気になります

    行ってみたいわぁ

  • アルミ 
    2/28 12:31

    たのしかったみたいですね。てんきがわるいからダラダラのよてい

  • はぎ 
    2/28 12:40

    その井戸、最近は有名になりましたよね

    いい買い物できて良かった

  • すずけん≠ 
    2/28 13:08

    清正井見に行きたいけど一時間待
    待つの嫌だからダメだな!
  • 宇宙(ソラ)☆♪(入院中) 
    2/28 13:10

    井戸は最近少ないからいいかな


    サンキューマートは地元のスーパーですか?
  • 輪蛇 
    2/28 17:30

    ピュアドッグ美味しそうだ

    今度は是非山梨の忍野八海と言うところに行ってみてくださ

    水が綺麗で良いところです

    かなりの田舎だけど

  • PEACE 
    2/28 18:12

    原宿のピュアドック、おいしそう。..._〆(゜▽゜*)メモメモ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)