2月25日




今日の学校生活は
三時間ずっと雑巾縫いでした('◇')






卒業生から在校生へのプレゼントらしいです\(^O^)/





うちの学校は特に掃除を強化されているので…









クラスみんなで使い捨てタオルを集めそれを縫って作ったエコロジーな贈り物です(n*^_^*n)



是非ともその雑巾でピッカピカに掃除していただけたら嬉しいですヾ´▽`/












そして、三年生は授業を全て終えたので早帰り
でした(n*^_^*n)






なので受験も無事終えた友人と久々にWiiのマリオカートで遊びました(n*^_^*n)








負けまくりでしたけど(-_-;






高校別々になるからあまり会えなくなると思うと寂しい…(T_T)ウウウ〜


だから今のうちに存分に遊んどこヾ´▽`/






なんでもその友人は、
お笑い芸人の『北陽』さんが卒業なされた学校に行くらしいですヾ´▽`/






…ということは


北陽さんの後輩にあたる事になるんだぁ(*゚ロ゚)!!


と私が行くわけではありませんがテンション上がっちゃってました(n*^_^*n)












友人と存分に遊んだあと、これまた久々




ファミレスに母と妹とで行きました










なかなかいかないので楽しかったし、美味しかった(n*^_^*n)んまんま





















今日は平和

楽しかったなぁ(n*^_^*n)



明日も雑巾作りだぁ



頑張ろo(・ω・´o)


意外にしんどい作業なので…







ではおやすみなさい(´=ω=`)


Narushima




 
  • コメント(全11件)
  • 宇宙(ソラ)☆♪ 
    2/25 22:21

    今晩は
    巾手作りいいかな

    頑張って沢山作って下さい

  • アルミ 
    2/25 22:28

    さいたまのくきだっけ?

    おやすみ〜
  • KADU 
    2/25 22:34

    雑巾手縫いはキツいなぁ。ミシンとかダメなのかな。頑張ってね

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/25 22:53

    ご苦労様でし


    手縫いなんて
    凄いね

  • オトン♂†祝6年振りの川原泉新刊!!(笑) 
    2/25 22:57

    雑巾は食べれないので雑煮がいいです…
    (・◇・)?違いましたか…失礼

  • はぎ 
    2/25 23:03

    良いですね
    縫いってトコがまた

    友達との思い出作りだね
    日もがんばっ

  • 忍者 
    2/25 23:42

    雑巾なんて珍しげ
    族とも友達とも仲良さそうだね最後の中学生活楽しんで!
    業時泣いた記憶がぁ

  • 輪蛇 
    2/26 00:15

    雑巾縫いご苦労様で

    苦労して作ってこそ後輩達も大切に使ってくれるんじゃないかな


    あと、話は変わるけど個人的に写メとかいっぱいアップして欲しい

  • あぷる☆※閉じ中☆ 
    2/26 01:08

    手で縫うと 心がこもって 贈られた側に 伝わるよ

    残り少ない大事な日々を大切にしてね。
  • ヒイラギ 
    2/26 06:34

    雑巾作り頑張って〜
    …桜がもうほころびそうです。

  • カズマ 
    2/26 19:27

    良かったね
    疲れさんね
    田選手銀メダル・だ
    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)