私の過去、AquaTimezさんとの出会い 2





前回の記事の続きです(n*^_^*n)
















『決意の朝に』


CMという短い時間の中に詰められた音、歌詞、歌声に私は一気に引き込まれました。










そのCMが流れてから
今まで自己中に過ごして来たけど、本当は私の奥の奥にあった“何か”が一気に溢れ


『今のままでいいのかな?』



そう考えるようになりました。













でも、考えるのも、周りの迷惑に気づくのも、遅かったのかもしれない。












AquaTimezさんの曲を聴いてから、改めて目を反らしていた周りをよく見渡してみた


けどもう取り返しのつかないくらいめちゃくちゃに荒れていました。











家に居るのが嫌だから学校に行くものの、相も変わらず屋上で時間を過ごす日々。


ゲームや漫画を持ってきては授業にも関わらず教室の端で友人と遊び、


ランドセルと机は落書きでびっしり。












これよりさらに悪化していく状況。







『もう後戻りはできない』

『でも今のままでいいのかな?』

『仲間といれば楽しいし、このままでも…』

『うちはこんな楽しみを望んでたのかな?』











もう頭の中がごっちゃで、何が正しいのか、意志が、自分がわからなくて、


居場所がない。



そんな錯覚を起こしていました。











そして時間が過ぎていくにつれ、自分の中で二つに別れた考えが大きくなり、

『なんで私がこんなに悩まなくちゃいけないんだ、なんで私だけ…』と自意識過剰な程までいきました。




その当時はなにが起きたかすらわからなくなったり、倒れたり、急に泣き出したりするほど心も身体も折れていました。






そして、私の奥底にあった本当の“何か”を溢れさせたCMでしか聴いたことのないAquaTimezさんの歌詞さえ擦る程度まで消えていきました。











長いですね



一応大雑把に書いてるつもりなのですが…



一旦切ります(´;ω;`)

もうしばしお付き合いくださいm(__)m



Narushima


 
  • コメント(全8件)
  • カズマ 
    2/22 19:24

    お疲れさんね
    い出会いだね
    は・尾崎豊の歌だよ

  • はぎ 
    2/22 19:27

    気付くのが遅かったとしても、それに気付いたってことが凄いことなんですよ
    自分らしく」いることの難しさですよね

  • コタロー 
    2/22 19:27

    |//‖(・∀・)ノ‖//|ウィ〜ン


    遅くはないですよ

    人はいつでも気がついた時にやり直せるんです


    間違っちゃう事は誰にでもあると思います。
    それに気づく事、そして直していく事が大切なんだと思いま

    |//‖(  )ノ‖//|ウィ〜ン
  • くーたん 
    2/22 19:27

    私はAqua Timezの歌詞に何度助けられたかわかりません。

    今でもそうです。
  • †Suzaku† 
    2/22 20:14

    良い経験をしたと思うよ!悩み、苦しみしたからこそ!今の【ミサキさん】が、あるんじゃないかな、今のままでは、ダメになると言う事に気づいたんだから、これから、色んな困難や壁にぶつかるかも、知れないけど!勇気を持って頑張って!

  • †月羅†【歌友募集中】 
    2/22 20:22

    私もAquatimezさんの曲に助けられました

  • アルミ 
    2/22 21:55

    きがつくのがはやかったからダイジョウブだよ
  • あぷる☆※閉じ中☆ 
    2/22 22:26

    いやい

    いまだに なんも気がついてない大人もいるよ!←全てをまわりのせいにするひ


    遅くなんかないぞえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)