私の過去、AquaTimezさんとの出会い。




自己満足で語りたいと思います(n*^_^*n)









AquaTimezさんとの出会いが私の波乱だった時期、そして人生をも変えてくれたといっても過言ではありません。












私の一時期の過去は救いようもない厄介なものでした。















それは小学校6年生に上がり、私の反抗期の始まりの頃、














学年が上がり間もなく色々と問題があり、瞬く間に『ダメ組』へと変貌した私のクラス。


とにかく仲間達と暴れ、大人達へ反抗ばかりの日々。




クラスの中でも一番厄介な事ばかり起こしていたグループにいた私は毎日が波乱でした。








授業は受けない。

部活は出ない。

学校は抜け出す。

先生達との喧嘩。

親との喧嘩。

その他色々な事をやらかしていました。



もうどうしようもないくらい周りに迷惑ばかり掛けていたけど、仲間といれば楽しかった。


それでよかった。


私は周りを見ようともしない自己中な奴でした。











そんな毎日を過ごして時が立ち、夏の始まりの頃

家で厄介者の私は居心地が悪くズット部屋に引きこもってテレビを見ていた時、あるCMが流れました。


映画『ブレイブストーリー』



主題歌
決意の朝に/AquaTimez


それがAquaTimezさんの音楽に魅せられた始めでした。











長くなりそうなので一旦切ります。



長いかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいm(__)m



Narushima

 
  • コメント(全11件)
  • くーたん 
    2/21 21:26

    わかります。
    私も小6の時にいろいろあって悩みまし
    その時に決意の朝に聞いて、Aqua Timezに惚れました。

    ミサキさんと同じで
    Aqua Timezがいなければ、今の私はいなかったかもしれません



  • ツヨシ 
    2/21 21:35

    いいんじゃな
    いろいろあってさ


    今が大丈夫なんだったらさ

  • すず 
    2/21 21:39

    今となっては
    懐かしい思い出だな(´・ω・)


    あの時は本当に馬鹿やったな〜。周りもみずにうちもいろんな人に迷惑かけたな(;;)
  • はぎ 
    2/21 22:11

    過去があって今のミサキさんが居るんで
    迷惑かけた分、これからを大切にすば良いんですよ

    そういう時期は誰でもありますか

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/21 22:58

    誰にも
    ヤンチャな頃
    あるもんだ

  • 輪蛇 
    2/21 23:18

    やんちゃはした方がいいんだよ

    あまり真面目じゃつまんないから(笑
    良い事した時より、悪い事してた時の方が思い出に残るし、後々生きていく中での反省点にもなるからね

    そしてもう繰り返すまいと思えればそれで良し

  • ロク 
    2/21 23:23

    過去の自分もひっくるめての『成嶋ミサキ』
    大事なのは『受け入れる』
    でも昔の…バカだった自分は否定したい




    そう
    ブレイブストーリー」だ
    われて映画館で見てたなぁ

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    2/22 00:33

    "仲間”と居る居心地の良さを感じる時期って誰にでも有ると思う
    それがヤンチャだろうとオタクだろうといいんじゃないかな〜。

    今の私はGREEです

    家族や友達、学校などに疑問を感じて反抗したくなる時期ってあるよ。私は小学校3年くらいの時がそうで、まだ小さいから今のように誰かに悩みを聞いて貰うとかも無いしずっと一人で悩んで…生きてるのが嫌で自殺を考えるほどでは無かったとは思けど(今みたいに自殺者が多い時代では無かったから良かったのかも)、自分の居場所はここ(家)じゃない!って思いこんでた時期があったよ〜。
    学校にも行きたく無くて、しょっちゅう学校行くふりしてどっかに隠れて、親が仕事に行った頃家に戻ってた。大人になってから考えると、親の職場に連絡行ってたかどうか知らないけど親は何も言わなかったな。。。

    そのまま何かに救われるって事も無く、ただ毎日を過ごして…いつの間にか普通に戻ったけど
    の中の"しこり”は消えて無かったから中学卒業する頃〜高校の頃はやっぱまた親に心配かける事が多々

    自分が親になってからやっと"しこり”も消えたかな?w

    みんなそんなもんだよね〜

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    2/22 00:49

    ミサキちゃん、過去の事を話してくれてありがとう
     辛い時期から抜け出せて良かった
     良い音楽とミサキちゃんの強い気持ちが重なったからこそ、前向きに頑張れたんだね

  • アルミ 
    2/22 03:10

    おんが
    のちからってすごいよね

  • カズマ 
    2/22 19:23

    いい出会いだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)