購入品

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/購入品 画像1
  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/購入品 画像2




今日は沢山色々なお店を周りました(n*^_^*n)










洋服欲しい




…と思いましたが,




今日はインテリア


雑貨


…まぁ癒し系の物を買っちゃいました(n*^_^*n)







まずはアロマとロウソク


ラベンダーとローズの香りを買ってみました



アロマ大好きなんです(n*^_^*n)


日常的に焚いてます




続いて観葉植物


ガジュマルというちっちゃい木



植物も大好きです(n*^_^*n)

お部屋に緑があるだけで落ち着きます



緑好きっす…(*^ω^*)





これらは100均で購入






お次は浄化用の水晶




私はパワーストーンのブレスレットなどをしているのですが,浄化などをするとよりパワーアップするというので,ブレスレットが掛けられている中位の浄化用の水晶を購入




パワーストーンも癒されますなぁ〜(n*^_^*n)














…なんか私スピリチュアル(笑)




占いとか大好きだし,
手相とか見るの癖だし,
夢占いとか調べるし,
風水とか気にしちゃうし,
パワーストーンとか集めてるし,
神社によく行くし,



なんかスピリチュアルガールですね/(^O^)\←






でも信じているし、好きなものは好きなんです(n*^_^*n)




皆さんは占いとか信じますか



Narushima

 
  • コメント(全9件)
  • シャンクス 
    2/20 22:36

    占いとか、そうゆうの信じてます

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/20 22:36

    色々買ったね


    オレは
    神社とかは
    苦手で

  • はぎ 
    2/20 22:40

    緑良いですよ

    アジアンタムっていう植物癒されますよ

    占いはいい時だけ信じます

  • ぽこ(お休み致します) 
    2/20 23:05

    お疲れ様〜

    癒やし、良いですね
    私もそういうの楽しむ方ですね。
  • 輪蛇 
    2/20 23:44

    占いは、良い事は信じて悪い事は気をつけるって感じかな

  • アルミ 
    2/21 02:43

    うらないはしんじないようにしています。パワーストーンはきょうみあるかな。もってないけど

  • カズマ 
    2/21 07:50

    ・信じないよ

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/21 09:18

    うちにもガジュマルあるよ
    だんだん大きくなって鉢を大きいのに替えまし

  • ★チホ★ 
    2/21 09:58

    神社は好きだなぁ〜

    神秘的な感じがする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)