感想

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/感想 画像1




うあああん(´;□;`)







「おとうと」凄くよかったです



切っても切れない家族の絆の物語…






出演なされている皆さんの表情や手の動きなどを念入りに見ていましたが,自然すぎで物語に引き込まれて号泣でした(´;□;`)




なんでハンカチ持っていかなかったんだろう…私…






笑福亭鶴瓶さんの演技も
吉永小百合さんの演技も
出演なされている皆さんの演技もどれも素晴らしく勉強になりましたm(__)m







もっと沢山の映画を観て楽しみながら色々な事を学びたいです(n*^_^*n)











さぁ今からNARUTOを読みながら地元へ帰ろう



Narushima


 
  • コメント(全13件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/20 19:21

    そんな
    感動的でした


    ぜひ
    見に行かなき

  • †Suzaku† 
    2/20 19:26

    良かったね!良い勉強になって!
    サキさんも 頑張って

  • ロク 
    2/20 19:35

    良い勉強になったみたいですね

    自分の道が見えましたか

  • オトン♂†音楽活動復活(*´ω`*) 
    2/20 19:41

    吉永小百合さんはとても美しい方ですね

    (*^o^*)
  • PEACE 
    2/20 20:12

    映画、何年も見に行ってないけど、見に行こうかな

    blogはマイペースが良いと思いますよ。現実の生活のほうが大切ですから

  • はぎ 
    2/20 20:24

    いい映画なんですね

    人を引き込む演技力素晴らしいですよね

  • カズマ 
    2/20 20:28

    頑張ってるね

  • アルミ 
    2/20 20:41

    すてきなじょゆうさんになるのをたのしみにまっていますよ

  • 宇宙(ソラ)☆♪(入院中) 
    2/20 21:11

    映画を見る時は、ハンカチは必要ですよ

    これからの励みになります

    ガンバですよ

  • ★チホ★ 
    2/20 21:26

    おとう


    そんな映画があるんだ。
    もののけ姫また見たいなぁ(-_-)

  • 輪蛇 
    2/20 22:02

    良い映画だったんだ

    演技ってホント難しいと思います

    人の心を動かせる俳優さん女優さんは本当に尊敬しますね

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    2/21 02:44

    芸の肥やしにならない物はありません。沢山見て、沢山経験して下さい。

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/21 09:14

    『かぁべぇ』もいいよ!
    てなかったらゼヒ一度見てみてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)