「芸能人」と呼ばれる自分について




何に出演してるの?



という質問がありました。


現在、成嶋ミサキはまだ何にも出演しておりません。






だからなのか、
「お仕事頑張ってね」と声をかけて頂いても、しっくり来ませんでした(´・ω・`)


朝起きて、いつもどおりクリック募金して、占い見て、学校行って、帰ってきて、寝て…


普通の毎日を過ごしている私が「芸能人」と呼ばれる事にも疑問が浮かぶばかりでした。








何の経験のない私が今GREEでblogをやらせて頂いている事すら奇跡的な事で、「私…場違いだ」と思う事も少なくありません。










なので私は、本当の「芸能人」と呼ばれるよう、
憧れの「女優」になれるよう、

自ら選んだ「芸能界」と言う道を真っ直ぐ進んで行けるように、

土台をしっかり固め、焦らず頑張って行きます



皆さんに出演報告を出来るよう、成嶋はまずお仕事探しや自分磨きを頑張りますo(・ω・´o)










あと、アルミさん、
←この絵文字好きです(n*^_^*n)




Narushima


 
  • コメント(全22件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/18 19:05

    いつか
    何かのメディアに
    出た時
    GREEの友達なんだ
    って言いたいです

  • 爆乳戦隊(・)(・)青レンジャー 
    2/18 19:09


    皆、いつでもミサキさんを応援していますっ



    まだまだ焦らなくても大丈夫です

  • こうじ♪予定は真っ白w 
    2/18 19:09

    頑張ってくださいね

    努力すれば必ずいい知らせが届きますよ

    果報は寝て待
  • ☆松本関羽☆ 
    2/18 19:11

    でもミサキこと応援しているよ
    でも最初は素人で知名度が上がって人気出たら芸能人になるから
  • ロク 
    2/18 19:11

    今からBigになるのだよ

    誰もが最初は
    大きな
    成るには時間がかか


    だから今を頑張るッ

  • KADU 
    2/18 19:14

    これからいろんな事経験して、自分磨きして早く女優さんになれるといいですね
  • かっちん 
    2/18 19:14

    ゆっくり一歩ずつ進んでいって下さい
    援しているね
    張って

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    2/18 19:22

    同じく
    GREEのツン友なのよ〜!と自慢出来るくらいの女優さんになってください

  • アルミ 
    2/18 19:24

    TVとかでかつやくできるのをたのしみにまっています
    しつもんにこたえてくれてうれしいです

  • ★チホ★ 
    2/18 19:28

    頑張ってください

  • M'sこうちゃ 
    2/18 19:41

    まだ、芸能人っぽくはないよね
    写真とか見てもね

    誰しも最初はそうなんだろうけど

  • はぎ 
    2/18 20:04

    良いじゃないですか

    同じ人間なんですから、とくに意識しなくても

    少しずつ前に進んでいればそれがミサキさんなんですから

    コツコツと

  • 宇宙(ソラ)☆♪ 
    2/18 20:21

    今晩は
    い報告待ってます。頑張って下さいね

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/18 20:49

    オレもクリック募金してるよ!

  • カズマ 
    2/18 20:54

    頑張って下さいね
    援してあげる

  • 忍者 
    2/18 21:01

    俺はすでにあなたのファンです
    岡でイベントやサイン会あったらいきますよ
    敵な女優さんになってください!なにか映画・CM・ドラマでたときには必ず知らせてください!楽しみにしてます

  • ツヨシ 
    2/18 22:10

    いいんじゃな
    気にしなくてさ。 気になるなら今後目指せばいい
    ここにいる人達は結構応援してくれてると思う
    遠くい行ってしまうのは寂しいから今まで通りでいてね


    たまにはつんつんしてほしいよ

  • ダイヤモンド★ 
    2/18 23:01

    夢を実現できるようにがんばって

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    2/19 00:12

    外側はどんどん綺麗になれるし装うのも可能だけど、ココロの美しさは誤魔化せないも

    ハート磨きの達人になってキラキラ輝くミサキちゃんになって欲しいなあ

  • PEACE 
    2/19 00:19

    これから先、良いアドバイスをくれる人達とたくさん出会えるといいです


  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    2/19 04:39

    ドラマや映画の撮影は主演俳優にも過酷です。端役の駆け出しの俳優やエキストラにはもっと過酷です。エキストラ=動く小道
    というのが制作サイドの認識です。下手すると、アルバイトのエキストラは時給を貰えて、事務所所属の端役はギャラ無しだったりします。
    論、交通費自
    で朝とも言えない夜明けに撮影現場に向かいます。舞台も映像も端役は『待つ』のも仕事のうちです。顔を売る『営業』も仕事のうちです。このブログも立派に仕事だと思います。ここからファンが生まれるかもしれません。頑張って続けて下さい

  • カズマ 
    2/19 18:35

    お疲れさんね
    リノッペ・ツンツンありがとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)