質問のお答え




・プリンちゃんをたけし君と呼ぶとどんな反応を見せるか



・プリンちゃん、たけし君と両方同時に呼ぶとどっちに反応を見せるか






という質問がありましたが、


(※プリンちゃんとは妹のペットのウサギです。
たけし君とは私が勝手にプリンちゃんをそう呼んでいるのです。)














両方とも
完全なる無視(´;ω;`)





プリンちゃんと呼んでも
たけし君と呼んでも



無視無視無視(´;ω;`)



飼い主である妹にすら無視…



悲しいですね(´;ω;`)





名前が気に入らないのかな?



(ノд・。`)




Narushima


 
  • コメント(全12件)
  • ☆蓮☆グリーを退会しようか迷ってる 
    2/14 21:04

    そのうちわかってきますよ


    うちの犬のチワワもコタロウって言いますけど…名前呼んでも無視ですからね(・・;)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/14 21:05

    そうなんだ


    せめて
    寄って来たり
    してくれれば
    嬉しいのにね

  • sky☆A*K 
    2/14 21:06

    反応なしなんですか

    他の人には反応しますか?
    質問ばっかですみません

  • アルミ 
    2/14 21:06

    なんでだろうね。しつこいくらいにナデナデしてみるとか

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    2/14 21:10

    ありゃ
    サギさんってばクール(゚∀゚;)
  • ツヨシ 
    2/14 21:19

    たけし君の写真が見てみた
    けし君てどっから付いたのかな

  • すず 
    2/14 21:52

    じゃあ名前変えて
    『ウサギ』て呼んでみれば反応するかも(^p^)←黙
  • はぎ 
    2/14 21:57

    ウサギとかハムスターって、1日で記憶忘れるらしいですよ

    だから振り向いてくれないんじゃないかな?

  • ロク 
    2/14 22:14

    そーいや学校で飼ってたウサギ達も名前では反応せずに餌の時間の扉の開閉で顔を向けてたな

    愛犬は呼ばなくても気配を察して向いてくれる

  • 変態サン大集合£モーチャンteamy 
    2/14 22:27

    コだけど、呼んだら来るよ

    イヌのように

    ビック
    Σ( ̄□ ̄)
  • バリボー馬鹿 
    2/15 03:57

    うさぎ

    かあいいよね

    ロップイヤーが
    好き

  • ★チホ★ 
    2/15 10:41

    (笑)

    ちょっと笑ってしまいました。(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)