趣味→半身浴

  • 成嶋ミサキ 公式ブログ/趣味→半身浴 画像1





私は絵を描くのが趣味なので午前の9時から15時まで夢中で描いちゃってましたヾ´▽`/



肩凝ったかも…












趣味で休日を過ごせて幸せです(n*^_^*n)



楽しかった―








最近受験とかで色々周りがピリピリして私までプレッシャーであまり手をつけられませんでしたが…












今日やっと趣味で半日埋められたし、凄く充実でっす(n*^_^*n)












趣味も没頭しましたし、今から半身浴に行って参ります(^O^)/













半身浴中は最近ハマりだした週刊少年ジャンプさんで連載中の『NARUTO』





私あまり漫画とか読まなかったのですが、最近どっぷりハマってます(n*^_^*n)


何故ハマり始めたかきっかけは忘れましたがね…








『NARUTO』の少年篇はちょっとしか持っていないのであまり分かりませんが、疾風伝の方は兄が買ったためか偶然家にあり、疾風伝から読み始めています(n*^_^*n)




今日は何度も読んだ39〜41巻まで再び読み返してきますヾ´▽`/












『NARUTO』ほんと面白いです




ではいってきます





Narushima


 
  • コメント(全9件)
  • わみ:病みの何期生?← 
    2/11 16:16

    はじめまして
    おわと言いま

    私も絵描くのが大好きです

    これからも頑張って下さい


  • アルミ 
    2/11 16:22

    はんしんよくってのぼせたりするの?やったことないや。
    えかくのボクもだいすきですね

  • ロク 
    2/11 16:23

    はじめまして

    絵は何を描いてるのです?風景か

    今の時期は空気が張りつめてますからね

  • †Suzaku† 
    2/11 16:42

    余り無理し過ぎないように

  • くー☆ 
    2/11 16:48

    わぁー描いた絵見たい〜
    も絵描くの好

  • はぎ 
    2/11 16:55

    絵描くのって楽しいですよ

    自分も今、パステル画にハマってます

  • 忍者 
    2/11 17:51

    絵を描くのが好きなの?どんな絵を描いたの?半身浴いって
    ンガ本落とさないようにね!笑
  • 爆乳戦隊(・)(・)青レンジャー 
    2/11 17:59

    どんな絵をかくの〜
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    2/11 19:39

    趣味で休日っていいねぇ
    レも休みはゴロゴロしてばかりいないで何かやろっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)