俳優の皆様!

素晴らしいことに今年も去年に引き続き、
いくつかアメリカの映画をキャスティング、
又プロデュースする予定です!
2年間以上、暖めた映画の企画がいよいよスタート間近です!
企画の中に私自身がプロデュースするものもあるので、
本気でいいものを作りたいと思っています。
ぜひ皆さんのご協力をお願いしたいと思っています。

その為に、本気でやりたい、勢いがあって、チャレンジをしたい、
と考えている役者さん達は、是非是非、特技を磨いておいて下さい!
あと英語も是非!
舌、口の筋肉等が慣れるために毎日少しづつ練習して下さい。

そして、その時の為に
最新の”ステキ”な写真(顔と全身)とプロフィールを
(なるべく英語版もつけてください)
データにして用意しておいてくださいね。


あと、1つお知らせです。
2月からアップスアカデミーでTwitterとFacebookを始めました。
良かったら是非チェックしてくださいね。

アップスアカデミーTwitter⇒http://twitter.com/UPSacademy
アップスアカデミーFacebookファンページ⇒http://www.facebook.com/upsacademy

奈良橋陽子