ヤクシャバカ

“S”の秘密はまだ健在です!今年の年末近くかもしれません。ですが、この計画は着々と進んでいるので楽しみです!

とりあえず、S は孫のサーシャのSでもあって、彼女は先日2歳になりました! 

先日、原宿は明治道りにほど近い、ジャストオープンのカフェバーに行きました。別所哲也さんの事務所のすぐそばです。この店に行く前にたまたま偶然に哲也さんの事務所の前でばったり彼に会いました。ゆっくり話したかったのですが、後ろの車が火がついたようにクラクションを鳴らすので哲也さんには手を振るぐらいしかできませんでした。彼にも是非このお店に行ってほしいと思います。

YORKSHIRE BEAKER --何か海外のおしゃれな名前に聞こえますが、なんと、私が知っている素敵な役者連中が料理をしたり、集まったりしています。役者馬鹿がこのお店をやっているわけです。役者馬鹿。。。YAKUSHA BAKA...
YO..KU..SHa...BA..KER....YORKSHIRE BEAKER. AAAHHH!! そういう由来ですか!

すでに(「最後の忠臣蔵」で本当に素晴らしい演技をなさった)役所広司さんも来店されたそうです。(この映画は12月公開です。役所さんの演技はアカデミーを取るべき!日本でも海外でも!)こういう料理を作って下さいとお願いすると、メニューに追加してくれるそうです。(美味しければですけど)役所さんが提案されたお料理も加わったそうです。

親しさのある、色々な方が集まりそうな雰囲気のところです。是非そこで会いましょう!

 
  • コメント(全5件)
  • 男装はやかわ. 
    9/18 11:37

    一般人も訪ねることができるのでしょうか。
  • よしなり 
    10/2 12:00

    はじめまして
    私、鹿児島県に住んでおります
    名を横山 欣成と申します
    今回、忠臣蔵ハリウッドリメイク
    日本人俳優キャスティングをするとの事
    是非、私、横山 欣成も
    オーディションに参加させてもらえないでしょうか。
    Vシネマの撮影で数回殺され役を演じただけの
    まだまだ新米でございます
    何卒、御検討の程 宜しく御願い致します。
    自分のMY SPACEサイトのプロフィールです。
    http://www.myspace.com/yoshinari110
  • Lisa 
    10/21 21:59

    奈良橋陽子様、初めまして
    私も奈良橋さんがこれから担当なさる「47 Ronin」のキャスティングをとても楽しみにしています。特にキアヌ・リーヴスさんの恋人役の女優さんがどなたになるのか今から楽しみです。今は、名実ともに輝いている日本の女優さんが沢山おられますので、工藤夕貴さん、小雪さんに続いて、次はどなたが世界に羽ばたいていくのかわくわくします。個人的には、「大奥」や「功名が辻」等の時代劇で素晴らしい演技を披露してきた仲間由紀恵さんにハリウッドデビューを飾って欲しいという願望があります。

    いずれにしましても、私は、奈良橋さんがキャスティングなさった「ヒマラヤ杉に降る雪」、「ラストサムライ」が大好きですので、「47 Ronin」もきっと最高のキャストで、私達の心に残る「忠臣蔵」になると確信しています。

  • れ お な る ど 
    11/2 23:14

    初めまして


    ゴダイゴやルパン三世のアルバム曲の作詞で存じ上げていました!

    近況も、フォローしたいと思い友録させてもらいました^^

    どうぞよろし

  • スクルージ 
    6/22 00:26

    ヨーコ、「LINE」の時お世話になった大貫一孝(今はイシナミ)です。「手をつないでかえろうよ」観てきましたよ。愛に溢れた良い映画でした。そして多くのシーンで今井君への思いが感じられてジーンときました。舞台の演出だけでなく映画の監督もやっちゃうんですね。驚きです
    忙しそうだから無理だと思うけど、時間ができたら「アラジン」も見にきてください。娘に甘い王様をやってます。ではまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)