“S”の秘 密!

SAGA は英語で伝説という意味をもっています。
このかっこいい名前の都市、佐賀に5月の末に訪れました。
なぜかというと。。。それは意地悪みたいだと思いますが。理由はまだ言えないのです。
このごろ秘密がいくつかありますが、やはりまだまだいえない状況です。
これは“S” の秘密といいます。楽しい秘密です!
とにかく伝えたいのは、黄金の麦畑を訪ねました。。日本の美を再び認識しました。特にその時期は、政治もひっくり返りそうで、いったい日本の良さはどこにいったのかと大きな疑問を持っていたところでした。
佐賀の空気、町並み、畑、佐賀の人たち。。。本当に素敵でした。ありがとうございました。一瞬のひとときでしたが、心が大きな息を吸ったみたいで、再びエネルギーが沸いて、仕事に再び専念できるようになった時でした。
やはり自分の毎日の箱からちょっとでも外をのぞくことはいいことです!