LAST SAMURAIの同窓会

つい先日、LAST SAMURAIの同窓会をやりました。監督のEdward Zwick (UPS ACADEMYの名誉監督)Marshal Herskovitz (Producer),
そして、 渡辺謙さん、真田広之さん、小雪さんが本当にたまたまロスにいたので、この会を開きました。もう5年以上たっているのが信じられず、皆さんも大変楽しんで、素晴らしい夜でした。やはり皆の中では本当に人生を変えたような映画でしたね。唯一、トムだけがいなかったのが残念でした。

 
  • コメント(全7件)
  • ちはる同好会 
    5/10 13:27

    先生、お久しぶりです。
  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    5/10 15:15

    あの時の小雪ちゃん可愛かったなぁ・・・ サントリーのCMもいいけど
  • 希望@グリー 
    5/10 15:46

    仲がいいのですね。
  • たつや 
    5/10 18:34

    一つの作品に一生懸命になった後の同窓会はいいものでしょうね。

    またトムさんも含めて集まれると良いですね。
  • カンリ 
    5/11 00:49

    5年も前の作品の同窓会ができるなんて素敵ですね
    もそんな作品や仲間に出会いたいです

  • ゼブラQ 
    5/12 10:40

    すごい同窓会ですね
    辺謙さん伊達政宗からのファンです真田さんの殺陣が好きで
    小雪さんのお色気すてき
    ムのファン歴はトップガンから
    代が同じ俳優さんたち、これからもずっと海外での活躍を期待しています
    ムライを応援しています。ニッポンの殿方に頑張って頂きた

  • ゲル 
    6/6 19:09

    ロケ地、姫路の地元民です。しかし、三人がロスとは、皆さん外タレですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)