はじめまして。

今日からGREEでブログを始めます。


よろしくお願いします。

 
  • コメント(全20件)
  • hy83 
    4/16 12:46

    知的な印象!楽しみにしています
  • ☆おつまみもっち☆ 
    4/16 22:01

    初めまして。
    更新楽しみにしてます。
  • Junfu 
    4/17 00:36

    リンクありがとうございま
  • †Vash† 
    4/17 04:50

    此方こ

  • 枝川吉範 
    4/19 17:41

    こんにちわ。
    何かご縁があればよろしくお願いします(*^_^*)
  • ☆niiko☆ 
    4/19 20:06

    こんばんは。先日お友達に加えていただいてから初めてコメントさせていただきます。奈良橋さんのことはGODIEGOとお仕事なさってた頃から存じ上げております。このGREEに参加して下さって、とても嬉しいです。これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。私は他のGREE友さんより多少(?)奈良橋さんと年令が近いかと…。(笑)
  • マートル〔各イベご協力感謝〕 
    4/20 19:13

    奈良橋さんをグリーでお見かけするとは思いませんでした


    ゴダイゴファンでしたので、奈良橋さんの作詞なさった曲を沢山聴いて学生時代を過ごしまし


    どれも印象的な詞が多くて、英語が苦手だった私が自発的に学ぶきっかけになりました

    友達リンクさせて頂き光栄です

  • ミュリ<皆さんありがとー今月で退会します> 
    4/21 10:45

    こんにちは、陽子さんっ!
    上の方同様、陽子さんとGREEでお会いできるとは、
    本当にびっく
    しつつ
    ラッキーっ
    て感じ
    良かったらお友達の一人にさせてくださいっ

  • ・みかん星。 
    4/22 06:35



    ラスト サムライ。

    福ちゃん観たさに〜

    観ました(笑)〜。

    ありがとうございました。

    今後とも。
    よろしく。
    お願い
    致しま〜す。




  • 希望@グリー 
    4/22 18:43

    がんばって
  • 紅葉 
    4/23 02:17

    初めまして。

    中学に入り生まれて初めて買ったレコードがゴダイゴのガンダーラでした

    お名前見つけて懐かしく思い出しました
  • ゆうか 
    4/24 00:22

    奈良橋さんのブログ楽しみです
    しいとは思いますが、ブログ更新待ってま−す

  • おにいれいん 
    4/25 00:21

    お名前みて嬉しさと驚きと

    あのゴダイゴの…

    最近バンドでゴダイゴの曲演奏したりしてます

    またおじゃまします

  • ♪チエ♪ 
    4/27 08:28

    はじめまして
    何人もの皆さんが書かれてますが私も奈良橋さんのお名前を見て、ゴダイゴを思い出し
    夢中でしたから。今も時々CDで聴いてま
    レコードも集めましたね
    良橋さんのブログ読むのが楽しみになりそうで
    宜しくお願いします

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/27 18:53

    初めまして


    またまた既出で申し訳ありませんが、私も奈良橋さんと言えば、ゴダイゴです


    でも実はものすごく国際的な方だと存じ上げたのは、6年前 かと思います。娘が幼稚園の頃には2年間でしたが、MLSの英語教室にお世話になった事もございます


    奈良橋さんの日記を楽しみにしています、どうぞ宜しくお願いしま

  • Lee..co 
    4/27 19:17

    楽しみにしています

    ろしくお願いします
  • 餃子夫人:★クリコン10分OK団栗120↑★DS一撃4500↑↑ 
    4/27 20:13

    「初め」まして。

    みなさんお書きですがゴダイゴの大ファンで、当時歌詞の単語を1つずつ辞書で引く日々を過ごしていたものです

    今でも何とか英語の日常会話が話せるのは、先生のお陰だと思っています

    子どもの頃に夢中になったのが英語の歌で良かったと思っています



  • ☆☆忍☆☆      SPECIAL 
    5/4 18:14

    わたしにとって奈良橋さんといえば百万人の英語です

  • ルパン 
    5/9 00:58

    はじめまして
     はじめてハワイに言ったとき
    ある程度身振り手振りで、何とか通じました。しかし
    TELで話さないと、いけなくなり、大変苦労しました
    英語の大切さを実感しました。
    もっと勉強しなきゃ

  • 母べぇ 
    5/13 05:44

    おはよーございます

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)