明日からいよいよ夏休み(。・ ω<)ゞ♡

みなさんこんばんは&お久しぶりです


なかなかGREEさんに来れなかったけど


今日来れたのでとっても嬉しいです


最近とっても寒くなってきたねぇ


そろそろ秋の季節かな


秋はいろいろな秋があるよね


食欲の秋
行楽の秋
紅葉の秋
スポーツの秋
芸術の秋


いろんな秋があるけど


今年のゆりあの秋は読書の秋と
勉強の秋
かな


読書の秋はね


最近英語の勉強も兼ねて


英語の論語の本を読むことにしたの


全部英語でとっても難しいけど


読めるようにしたいなって思ってるの


そしてそして


今年は受験生なので勉強の秋


一生懸命勉強して


志望校目指して頑張りたいと思います


ではでは
長くなっちゃったけど


明日はいよいよ学校なので


そろそろベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


あとあと


Twitterをみてくださったみなさん


フォローしてくださったみなさん


YouTubeを見てくださったみなさん


ありがとうございます


まだ慣れていないので上手にはツイートできませんが


これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします


ゆりあ