学級レク〜(*´ω`*)

みなさんこんばんは


今日は大掃除だったよ


床の隅と窓のみぞなどをお掃除したよ


ちょっと疲れちゃったけど


ピカピカになったのですっきりしたました


1年間ありがとう


そして
来年もよろしくね


という気持ちでお掃除できたので良かったです


今度はゆりあ&ねねのお部屋を掃除するの


キレイになるように頑張ります




明日はずっと楽しみにしていた学級レクがあるの


バスケをやるんだよ


中庭で行うかもしれないけど・・・できるといいな


(明日は初雪か雨が降るかもしれないからです
)

班のみんなと協力
団結して頑張ります


お友達のみなさん
応援よろしくお願いします


ではでは


今日はちょっと調子があまりよくないので


もう寝ます


お友達のみなさんも体調に気をつけてください


お休みなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ




お知らせです


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...