おやすみなさい〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
みなさんこんばんは


今夜も寒いね


お友達のみなさんは風邪などひいていませんか


今年の風邪は咳が治まりにくいのかな


ゆりあの周りでも辛そうに咳をしている人がちらほら・・・


聞いているととっても辛そうで


気がつくと呼吸がおかしくなっているゆりあです


体調を崩されているお友達のみなさん
早く良くなりますように


       



今日もゆりあは塾の帰りに大好きなイルミネーションを眺めてきました


外はとっても寒かったけど
心がほっこりしたよ


節電とエコにも気をつけているイルミネーションだから


なおさら輝いて見えるのかも


明日は学校の大掃除


お世話になっている教室に感謝の気持ちを込めて、頑張ってお掃除するぞ


ではでは


みなさんおやすみなさ〜い


あったかくしてゆっくり休んでね


ゆりあももふもふでねま〜す


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ



お知らせです


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...

 
  • コメント(全3件)
  • 諸星らむ! 
    12/16 23:42

    風邪は気を付けてても移っちゃう時あるよね(._.)
    イルミネーション俺も好きだけど 帰り道には気を付けてね( ´_ゝ`)
  • にこりん 
    12/17 06:51

    朝晩の電車でも咳をしている人が多いよ

    ゆりあちゃんも風邪ひかないように気をつけて

    今日は大掃除がんばってo(^-^)o
  • みずりん 
    12/17 21:02




    ゆりあちゃ〜ん!
    お久し振りになっちゃった、ごめんね



    街の至るところでイルミネーショ
    人工的につくられたものだけどきれいだよね〜

    ヽ(´∀`)

    明日は都内で初雪か?!なんてニュースでやってたよ
    たい雨も降るらしい
    そうです…


    風邪引かないようにね♪
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)