写真撮ってきたよ〜(´∀`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/写真撮ってきたよ〜(´∀`) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/写真撮ってきたよ〜(´∀`) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/写真撮ってきたよ〜(´∀`) 画像3
みなさんこんばんは


今日はさむい1日だったねぇ〜


朝お布団から出れませんでした


これからもっと寒くなるのかなぁ


体調に気を付けてね


ゆりあも気を付けます




今日は家族みんなで写真を撮りに行ったよ


もちろんクッキーもね


とっても綺麗だったよ


また来年も行きたいな


では


明日は学校なので


ベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


お知らせです


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...