クリスマスリース(´∀`)

みなさんこんばんは


最近とぉ〜っても寒い日が続くね


お友達のみなさんは体調など崩されていませんか


ゆりあは鼻がムズムズしたり


咳が少しだけ出たりしてます


手洗いうがいをしっかりして


体調を崩さないように気をつけます


お友達のみなさんも気を付けてね




今日はね


部活でクリスマスリースを作ったんだよ


写真をとろうと思ったら
カメラが壊れちゃったの


だからまた今度載せるね


みんなよりブキッチョであまり上手にはできなかったけど


楽しく出来たのでよかったです


こんどの6日は生花をやるの


素敵な作品が作れるといいな


頑張ります


では


明日も学校なので


ベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


お知らせです


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...