(`・ω・´)☆彡

みなさんこんばんは


最近とっても寒い日が続いてるね


体調を崩されているお友達さんがいらっしゃらないか


とっても心配です


みなさん大丈夫ですか


ゆりあのクラスでも


風邪でお休みしているお友達がいます・・・


体調を崩されているお友達さんや


お休みしているお友達が


1日でも早く元気になれるように


ゆりあの元気パワーを送ります


いきますよ〜


早く元気になってください


ホア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・・・(`・ω・´)・・・(・∀・)

みなさんが元気になってくださると嬉しいな


それでは


次は『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語!』です


今日はどんな論語かな


お楽しみに〜


ゆりあ


お知らせです


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...




 
  • コメント(全3件)
  • にこりん 
    11/26 22:12

    ゆりあちゃん、こんばんは
    元気パワーをありがとう(o^〜^o)

  • 諸星らむ! 
    11/27 12:50

    体調気を付けます(*´∀`)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/30 09:32

    ならゆりあさん。この前のイベントは行ったかいがあったっ
    とっても良き思い出になりました


    ほんとはイベントに行くのを迷ってたんすよ

    この一年はあまりいいことがなくてね
    いニュースがあった
    身近な人がなくなったり
    分が落ち込みがちだったん
    ・・・
    でも、ゆりあちゃんのイベントを見に行って
    インをもらったり
    手した
    お話したりと、大好きなポニョとこんなにふれあえるなんて夢にもおもってなかったよ
    かも一緒に写真を撮ってもらえて
    じさん、すっごくすっご〜〜〜〜〜くうれしかったよ

    自分の思いを全てじゃないけど、ゆりあちゃんに伝えることができてもう大満足!!言うこと無しっす!!

    この平々凡々な一年のなかで、この日がいちばん最高のいいことになりますた


    改めて、ならゆりあさん
    のようなひとときをありがとう
    気をもらいましたよ
    しい思い出をありがとう
    生忘れないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)