ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像3
みなさんこんばんは〜


今日は風が強くて寒かったね


お友達のみなさん
風邪などひいていませんか


ゆりあはちょっと喉が怪しいので
うがいをしっかりして

ひどくならないように気をつけます


一昨日のイベント


初めての論語のイベントだったので、とってもドキドキでした


でも、会場に来てくださった皆さんがとってもあたたかくて


小さいお友達のみんなも一緒に歌ってくれて


論語も一緒に読んでくれて


とっても幸せな時間を皆さんと一緒に過ごすことができました


今回のイベントで課題がたくさん見つかりました


もっともっといろんな意味で自分に磨きをかけて


次に皆さんとお会いできる日には


ハイパーゆりあ
になっていたいと思います


有言しちゃった


あとは実行するのみ


・・・と、メラメラしてるけど


その前にテストがっ


こ・・・こちらもが・・・頑張りまぁ〜〜〜〜〜〜・・・す


もうこんな時間


急いでベッドへGOします


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


写真はイベント会場と、いただいたお手紙とプレゼントです


ありがとうございました


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • yurina 
    11/20 00:23

    テストたいへんだけどがんばってくださ
    おうえんしてます

  • 智宏 
    11/20 00:33

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みのとも 
    11/20 00:42

    イベントお疲れ様で
    寒いので、体調を崩さない様に過ごして下さいね〜

    期末テストが近いのかな?
    がをばってね

  • 諸星らむ! 
    11/20 01:58

    ゆりあちゃんも頑張ってるから俺も頑張るね
  • にこりん 
    11/20 07:03

    ゆりあちゃん、こんにちは

    ハイパーゆりあ、楽しみにまってます

    テストも大変だけどがんばってねp(^^)q


  • みずりん 
    11/20 11:10




    ゆりあちゃん

    イベントお疲れ様でした

    課題が見つかったなんて、ゆりあちゃんは確実に前進してる



    テストも頑張ってね


    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • ぴーち姫 
    11/22 12:14

    ゆりちゃん、イベントお疲れ様(´V`)
    課題が見つかって前に進もうと努力をするゆりちゃんは必ず成長出来るよ(*^^*)
    応援してるーU+2661
    あたしも負けないように頑張んなきゃ(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)