いよいよ明日はイベントです(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ明日はイベントです(*´∀`*) 画像1
みなさんこんばんは〜


日に日に寒さが厳しくなってきていますが、お友達のみなさん


風邪などひいていませんか


ゆりあは寒さに負けずと〜っても元気です


さて


いよいよ明日はイベントです


久しぶりのイベントなのでドキドキです


でも


来てくださった皆様に楽しんでいただける様に一生懸命頑張ります


ゆりあも一緒に楽しんじゃいますよ〜


明日、イオンモール東久留米店2F イオンホールでお会いしましょう


13:00〜と
15:00〜の2回です


お待ちしていま〜す




当日『ゆりあと読もうはじめての論語』


『論語なかよしかるた』
をご購入下さった方に

ゆりあのサインをさせていただきます


もし、事前にご購入下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ちください


そちらにサインをさせていただきます


詳しくはイベント情報をご覧下さい


http://www.aeon.jp/sc/higashikurum...

待ってま〜す


ゆりあ



お知らせ


13年11/17(日)イオン東久留米店にて!

「ゆりあと読もう はじめての論語」

  発売記念イベント開催決定!!

http://www.aeon.jp/sc/higashikurum...


10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...








 
  • コメント(全4件)
  • 諸星らむ! 
    11/17 00:11

    地方だからいけないけど頑張ってね(。>д<)
  • nicky 
    11/17 04:10

    ゆりあちゃんイベントおめでとう!!行けるか分からへんけど応援しとるからな!仕事終わったら直行するからなー!がをばれー!
  • にこりん 
    11/17 11:08

    ゆりあちゃん、こんにちは(^-^*)/
    いよいよイベント当日だね

    がんばってねo(^-^)o
    たくさんの人に来てもらえますように


  • nicky 
    11/17 21:38

    ゆりあちゃんおつかれさん
    ベント駆けつけたら終わっとった
    やけどゆりあちゃんのおっきなポスターの写真とったった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)