にこにこ(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/にこにこ(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/にこにこ(*´∀`*) 画像2
みなさんこんばんは〜


お久しぶりのゆりあです


相変わらずゆりあは元気いっぱいです


お友達のみなさんはお変わりありませんか〜


ゆりあはちょっとぱたぱたの日が続いているけれど


毎日と〜っても楽しいです


それに


もうすぐイベントでみなさんにお会いできるかと思うと


嬉しくて嬉しくて
嬉しすぎて


時々変に
なってます


自分では無自覚なんだけど、あまりにも変な時があるらしく


時々Cookieに吠えられてます


イベントまであと・・・日付が変わったから11日


みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせるようにしたいなぁ〜って思ってます


ぜひぜひ11月17日(日)はイオン東久留米店さんに足をお運びください


では


日付も変わったことだし


急いでベッドへGO
します


みなさんおやすみなさい


寒さが増して来たので、あったかくしておやすみくださいね


ゆりあももっふもふになって寝ま〜す


また元気に会おうね


ゆりあ


お知らせ


13年11/17(日)イオン東久留米店にて!

「ゆりあと読もう はじめての論語」

  発売記念イベント開催決定!!

10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...













 
  • コメント(全4件)
  • 諸星らむ! 
    11/6 06:08

    俺地方だから行けないけどイベント頑張ってね
    (・ε・` )
  • にこりん 
    11/6 07:09

    ゆりあちゃん、こんにちは(^-^*)/
    気がついたら、イベントの日ももうすぐだね

    寒くなってきたので、体調くずさないように気をつけて、元気にイベントの日をむかえてくださいね



  • みずりん 
    11/6 08:20




    ゆりあちゃん
    元気そうだね


    イベントは残念ながら行けないけど…頑張れー!って応援してるからね



    昨日はレ・ミゼラブル観てきてコゼットの可愛らしい歌声がゆりあちゃんにピッタリだと思ったよ

  • ぴーち姫 
    11/6 21:43

    ゆりちゃんーU+2661久しぶり(*´∀`*)ノあたしも最近忙しくてなかなか来れなかったけど、ゆりちゃんの論語CD聞いて頑張ってた(笑)
    本当かわいい声で癒されるーU+2661U+2661はじめて聞いた時キュィーンU+2661てなりました(笑)
    イベントには行けないけど頑張れー(´V`)♪応援してるよー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)