いよいよ明日(´∀`)

みなさんこんばんは


いよいよ明日はは合唱コンクール


みんなで一生懸命頑張ってきた成果を


十分に発揮できるように頑張ります


そして


どんな結果であろうと


歌いきった〜


楽しかった〜


と思えるような合唱にしたいです


でも


系列合唱では先輩方に系列最優秀賞をプレゼントしたいです


笑顔で終わることができればいいな


それでは


明日はちょっと早いので


寝ます


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


お知らせ


13年11/17(日)イオン東久留米店にて!

「ゆりあと読もう はじめての論語」

  発売記念イベント開催決定!!

10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...




 
  • コメント(全6件)
  • gtone 
    10/27 23:47

    o(^-^)oがんば☆

    思いっきり☆
  • みずりん 
    10/28 00:02




    頑張ってね


    o(^-^)o
  • 智宏 
    10/28 00:40

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みのとも 
    10/28 02:27

    合唱コンクール、がをばってね

  • にこりん 
    10/28 07:30

    ゆりあちゃん、おはよう

    今日は合唱コンクールだね

    思いを込めて、すべてをだしきって、がんばってください

    p(^O^)q


  • nicky 
    10/28 07:58

    ゆりあちゃんおはよーさん
    日は岩礁コンクールやな。悔い残らんよう思いっきり歌ってくるんやでー

    結果はあとから付いてくるもんやさかい

    笑顔あふれる1日になったらゆりあちゃんの勝ちやで

    がをばってな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)