本〜〜〜〜(・∀・)

  • ならゆりあ 公式ブログ/本〜〜〜〜(・∀・) 画像1
みなさんこんばんは


今日は校内合唱コンクールの中間発表でした


どのクラスもとっても上手で鳥肌が立っちゃったの


合唱コンクールまであと8日


みんなで最高の合唱ができるように頑張ります


体育祭では総合優勝を3年生の先輩方に贈ることができなかったので


今度の合唱コンクールでは系列優勝できるといいな・・・


でも、勝ち負けじゃないよね


3年生の先輩方への感謝の気持ちを思いっきり歌に込められるよう


精一杯歌いたいと思います




それからここでお知らせがあります


13年11/17(日)イオン東久留米店さんでイベントをさせていただくことになりました


たくさんの方に論語を伝えられるように一生懸命頑張ります


お時間があったら


ぜひ
いらしてください


ゆりあと一緒に楽しもうね


詳しくはゆりあのオフィシャルHPを見てください


http://www.carotte-t.com/narayuria...

それでは


これからばばのお家に行ってきます


ちょっと早いけど先におやすみなさいのご挨拶


みなさんおやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあは明日はボランティア活動です


頑張ってきま〜す


ゆりあ


お知らせ



13年11/17(日)イオン東久留米店にて!

「ゆりあと読もう はじめての論語」

  発売記念イベント開催決定!!

10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...

 
  • コメント(全6件)
  • gtone 
    10/18 20:42

    >論語
    (。-`ω´-)うぅ〜む

    難しそーだ☆
  • 智宏 
    10/18 21:45

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    10/18 21:45

    合唱がんばってね

  • nicky 
    10/19 09:50

    ゆりあちゃんおはよ

    論語の本とどいたで

    論語言うからゆりあちゃんの本でもちょい姿勢正して読まなあかん本やと思っとったら、なんやめっちゃわかりやすい内容やったし、ゆりあちゃん満載でファンとしては嬉しかったし、CDもついとるし、可愛らしい仕掛けもあってお得感ハンパなかった

    しかも論語が自然に何個か覚えられとった!!

    えらい本作ったなー

  • みずりん 
    10/19 10:57




    私も本届きました〜

    うちのリビングによりすぐりの本しか置かない本棚があるんだけど、そこに飾るように置いてみたら子ども達が読んでたよ♪


    わかりやすくてお気に入りの一冊になったよ

  • にこりん 
    10/19 21:32

    ゆりあちゃん、こんばんは(^-^*)/
    そうだよね

    思いが大切だよね

    精一杯の思いを伝えられるように、がんばって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)