お知らせです(・∀・)

みなさんこんばんは


今日は風がとっても強かったし


とっても寒かったね


明日も強い風が続くそうです


みなさん
気を付けてください




みなさんにお知らせです


11月17日に


イオン東久留米店にて


イベントを行うことが決まりました


論語をたくさんの方に


楽しく・面白く
とゆりあの元気パワ〜で伝えられたらいいな


みなさん


ぜひ来てください


お待ちしています


詳しくはまたブログでお伝えします


それでは


もうこんな時間


急いでベッドへGOします


おやすみなさい


明日・・・・今日も笑顔で頑張ろうね


ゆりあ


お知らせ



10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...




 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    10/13 00:30

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • よしい 
    10/13 03:48

    久留米は福岡だけど東久留米は東京なんだね

  • にこりん 
    10/13 17:49

    ゆりあちゃん、イベント開催決定おめでとう

    \(^O^)/

    イベントは、今まで論語もゆりあちゃんも知らなかった人に知ってもらういい機会だから、たくさんの人が集まってくれるといいね


    詳しい情報まってま



  • ぴーち姫 
    10/13 22:17

    こんばんは(ゝω・)
    最近バタバタしててなかなか来られなかったよ(;・д・)
    論語の本も結局まだ手元にきてないの(´`)
    今日注文したから早く届かないかなU+2661
    イベントは遠くて行けないけど頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)