おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
こんばんは〜


今日も暑かったね〜


お友達のみなさん、体調崩していませんか


ゆりあは元気いっぱいです


だけど


今日はとっても嬉しい事があったから


緊張したりテンション上がったり


もう今はネムネムモード全開です


今すぐベッドにダ〜イブ
したいくらい


と言う事で、

今日のブログはここまでにします


寝ぼけて、変なゆりあ語を創作しちゃうといけないしね


そうそう


みなさんにお知らせしたい事もあるので


明日ゆっくりお知らせしたいと思います


では


超特急でベッドへGO


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


写真はお風呂上がりの
Cookie


気持ち良さそうにしていたなぁ〜と思ったらこの表情


妙に悟りをひらいてるような表情で笑っちゃった


ゆりあ


お知らせ



10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』


10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)


10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)



詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...






 
  • コメント(全5件)
  • Taka 
    10/11 23:45

    おやす
  • 智宏 
    10/12 00:51

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みずりん 
    10/12 03:32




    元気でーす(・∀・)ノ

    嬉しいことなんだろ?よかったね



    クッキー君ナイスな表情してるね
    わいい



    我が子達の怒涛の3週連続運動会、今日がいよいよラストで

    頑張って応援しよっ


    おやすみなさ



  • nicky 
    10/12 06:54

    ゆりあちゃんおはよ

    嬉しいことあってよかったなー

    クッキー君ほんまええ顔しとる!コーヒーふい

  • にこりん 
    10/12 07:35

    ゆりあちゃん、おはよう!
    クッキー君、ほんといい表情だね


    今日は新しいお知らせがあるんだ

    なんだろ〜
    楽しみに待ってるね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)