おやすみなさい〜ヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんは


今日は朝から雨が降ってて寒い1日だったね


ついこの間まであづい〜〜〜〜
だったのに


今はすっかりさむい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だね


季節のかわりめは体調を崩しやすいので


気を付けてください


昨日はあいくんに会いに行ったよ


とっても久しぶりに会えたから


とっても嬉しかったです


しかも


ゆりあの子守唄で寝てくれたの


とっても可愛かったよ


次はいつ会えるかな〜


楽しみっ


今回はあい君と一緒に写真が撮れなかったけど


次会ったときは撮りたいな


では


もうちょっとしたらベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


◆10月9日 配信
OTOBANK FeBe!論語特集『 ゆりあの論語 』

◆10月10日 発売
『 ゆりあと読もう はじめての論語 (CD付き書籍)』(発行:小学館)

◆10月22日 発売
『 論語なかよしかるた 』(発行:学研教育出版)

詳しくはゆりあのオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.carotte-t.com/narayuria...