Σ(´∀`;)!!!!!!!

みなさんこんばんは


今日はびっくりすることがありました


ねねが通っている高校はね


ママが通っていた高校と同じなの


しかも部活動も一緒なの


そしたらね


なんと


ママが小さい頃に使っていたバトンが部室の中にあったんだって


なんで
って聞いたらね


役を決めるときに特技を披露しなくちゃいけなかったんだって


その時ママはバトンを披露したの


でもその後ママのバトンがなくなっちゃってて


探したけど見つからなかったんだって


そうしたら


今頃になってみつかりました


ママは


「今頃出てきた〜〜〜〜〜〜〜


ってわらってました


まま
よかったねぇ〜


(ねねが持って帰ってきてくれたんだよ
)

と言う事でゆりあは2人の話を聞いてびっくりしてました


明日も何か楽しいことがあるといいな


では


もうこんな時間なので


寝ます。・・・・


おやすみなさい


明日もも笑顔で会おうね


ゆりあ





 
  • コメント(全6件)
  • うろ 
    10/2 00:03

    おやすみなさい。

  • みずりん 
    10/2 00:47




    すごい

    そういうことってあるんだ

    ママさんのバトンだと気付いたこともすごいー




    役ってことは演劇部かな

    長女も演劇部でかなり本格的な部活なの

    来月『夢から醒めた夢』と『レ・ミゼラブル』やるから今から楽しみです



    おやすみなさ

  • 智宏 
    10/2 03:05

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • にこりん 
    10/2 07:00


    すごいw(゚o゚)w

    運命的なものを感じますね


    そのバトン、大切にしないとね



  • nicky 
    10/2 12:32

    ゆりあちゃんこんにちはー

    ほんまかいなー!!
    跡やな

    バトンがゆりあちゃんのママさんとこ帰りたかったんやなー
    もんや

  • よしい 
    10/2 19:04

    すごいなあ。まさにバトンが渡されたんだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)