おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像2
みなさんこんばんは〜


またまた日付変更スレスレすべりこみゆりあです〜


あ。変わっちゃった・・・


最近はまたちょっとぱたぱたの日が続いています


なんといってももうすぐ中間テスト


夏休みにた〜っくさん遊んだのがバレないように←


急いで知識を詰め込んでいます


でも、急いで詰め込んだ分、前から入ってる知識がこぼれてたりして


やっぱり一つ一つ着実に積み重ねることが大切だね


・・・これ、テストの度に自分に言い聞かせてるはずなんだけどなぁ〜


よし


日に我が身を三省して、残り少ない時間を有効に活かそう


・・・曾子さんと三省の内容やレベルが違いすぎる所が恥ずかしいゆりあです


最近寒くなってきたね


ゆりあのお気に入りのお洋服
今年もよろしくね


これ可愛いしあったかくて大好きなの


ベアつながりということでブーフと


おさるさんではありません


ブーフも一緒に寝るとあったかくて気持ちいいんだよ


足元でCookieがやきもち焼いてガフッキー
になってるけどね


ではでは


今日も元気に頑張ろうね〜


おやすみなさ〜い


ゆりあ