大好きな♡みなさんと(´∀`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きな♡みなさんと(´∀`) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きな♡みなさんと(´∀`) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/大好きな♡みなさんと(´∀`) 画像3
こんばんは〜


今日も1日頑張りました
ゆりあです


では
朝の続きを


9月8日、大好きな大好きなよゐこさんのライヴを観に


シアターサンモールさんにお邪魔してきました〜


テーマは『よゐこのスマホ』


ゆりあはキッズケータイだけど
ねねがスマホを使ってるから

ライヴの内容もわかって、とってもとっても面白かったです


特にLineのはお腹が痛くなるくらい笑っちゃった


手を叩いて笑っちゃった


たまに1人で

「はっ


って笑っちゃって、恥ずかしかったり


な1日でした


ライヴが終わったら


よゐこさんの楽屋へ・・・


とっても久しぶりにお会いできたので


とっても嬉しかったです


お写真も一緒にとっていただきました


そして


飛び魚のやよいさんとまりえさんやオキャディさん


にもご一緒にお写真を撮らせていただきました


またご一緒にお仕事ができるように


頑張りたいと思います


それでは


ましたもまた学校なので


もうベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ