よゐこさんのライヴでヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/よゐこさんのライヴでヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/よゐこさんのライヴでヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/よゐこさんのライヴでヽ(*´∀`)ノ 画像3
こんばんは〜


書き始めは9月の24日


滑り込みセ〜フ
のゆりあです


(あ。いま日付が変わりました


今の時間までお勉強をピッチリ
バッチリ
ベリマッチ
やってました〜


なんちゃって


本当は、今度の中間テストの範囲に衝撃を受けて


そのまま沈没してました


なので、おはようございますかもです


今日の写真はね


よゐこさんのライヴを観に行った時にお土産に買ったシールを


ねねが
PSP
に貼っているのを見つけたの


とっても可愛くてビックリしちゃった


本当はよゐこさんのライヴのテーマ『よゐこのスマホ』
にちなんで

スマートフォンに貼るシールなんだけどね


ちなみに・・・


ゆりあも挑戦しようと思ったけど


ゆりあが今使っているのは、小学2年生の時から大事にしているキッズケータイ
だし

キッパラの打ち上げのビンゴ大会でいただいた3DSには


可愛いいとこのSちゃんからもらったシールが・・・


だから、

今使っているキッズケータイとお別れする日が来てしまうまで


このシールは大切に大切にとっておきたいと思います


では


もうこんな時間なので


急いでベッドへGOします


おやすみなさ〜い


明日・・・じゃなかった


今日も笑顔で頑張ろうね


最近風邪が流行してるので気を付けてね


ゆりあも気を付けます


P.S. この前は夏の思い出話と思い出写真が途中になっちゃってごめんなさい


また今度、テストが終わったらゆっくり更新していきたいと思います


ゆりあ





 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    9/25 00:46

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • nicky 
    9/25 00:52

    ゆりあちゃんこんばんはー
    なかった。おはよーさん(笑)
    ゆりあちゃんの写真3連や!!

    シールかいらしいけど、ゆりあちゃんの笑顔はもっと可愛いらしい

    よゐこさんのライブ行けてよかったなー
    もろかったかな?また話きかしてなー

    あんまこんつめんとゆっくり寝るんやで
    ななー
  • みずりん 
    9/25 02:03




    ゆりあちゃんこれまた可愛いッ



    おやすみなさ

  • よしい 
    10/2 18:58

    物を大切に使うのはいいことだね。1年とかでケータイ変えちゃう人が多くてびっくりします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)