体育祭(´∀`) 結果は・・・(´-ω-`)

みなさんこんばんは


台風・・・大丈夫ですか


ゆりあのところは大丈夫だよ


これから雨がたくさん降ったり


強い風が吹いたり
すると思うから


みなさん気をつけてください



昨日は体育祭でした


結果は・・・


競技の部で優勝しました


完全優勝(総合優勝)はできなかったけど


みんなで頑張れました


今回とっても悔しかったので


合唱コンクールに向けて頑張っていきます


では


もうこんな時間なので


ベッドへGOします


明日も幸せな1日になるといいな


おやすみなさい


ゆりあ




 
  • コメント(全5件)
  • 智宏 
    9/16 00:03

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みずりん 
    9/16 01:14




    ゆりあちゃんお疲れ様でしたー

    頑張ったねー



    勝った喜びとか負けた悔しさとか…青春っていいなぁ〜♪(オバサン発言)


    次は合唱コンクール

    ゆりあちゃん得意分野じゃない?
    頑張ってね〜


    ヽ(*^□^*)


    おやすみなさ

  • みのとも 
    9/16 02:24

    体育祭お疲れ様です

    合唱コンクールに向けて、がをばって下さいね

  • うろ 
    9/16 02:56

    お疲れ様でした。

  • nicky 
    9/16 23:06

    ゆりあちゃんおつかれさん
    メント久しぶりになってごめんな

    体育祭頑張ったなー
    真見てみたいなー

    最近ゆりあちゃんの写真が見られへんくてさみしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)