久しぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/久しぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像3
皆さんこんにちは


久しぶりの更新になっちゃいました


毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか


ゆりあは夏休みの宿題に追われたり


夏休みの宿題に追いかけられたり


夏休みの宿題に追い詰められたり
)))ジリジリ

・・・と、充実した・・・というか、充実せざるを得ない毎日を過ごしています


そんな日々(自業自得なんだけど
)の中で、とってもとっても幸せな出来事がありました


この前のブログにも書きましたが、大好きな鶴見辰吾さん
がご出演されている

二兎社さんの『兄帰る』を観に行った時の事です


舞台の事はまた今度のブログに書かせていただきますが


(まだ公演は続いているので、お芝居の内容は内緒です


終演後、なんと
鶴見さんにお会いすることができたんです


お渡ししたい物をお願いしようとしたら、楽屋口へ案内していただいたんです


6年ぶりにお会いしたのにも関わらず、鶴見さんはすぐに

「お〜〜〜
ゆりあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってわかってくださったの


そして、写真も一緒に撮っていただいたの


久しぶりに触れる鶴見さんの優しい優しい手


嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃいました


しかもブログに載せる事もOKしてくださったの


嬉しすぎてゆりあの顔がにやけちゃってるのはスルーしてくださいね


では


これからねねが出演させていただく舞台のお稽古場に行ってきます


ちょっとうっふっふ
なんだ〜


ではでは


行ってきま〜す


ゆりあ