いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんは


今日もとっても暑い1日だったね


ちょっとバテてしまいました


宿題もあまり進みませんでした・・・


作文は何について書こうか迷っています


早く終わるように頑張ります


           
           


明日は
二兎社公演38 「兄帰る」
を見に行きます


とっても楽しみにしていたのでとっても嬉しいです


『兄帰る』にはね


昔お仕事でご一緒させていただいた鶴見辰吾さんがご出演されるているの


久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみです


では


明日の準備をしてから寝ます


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • 諸星らむ! 
    8/14 22:39

    作文は暑くてバテた話にしたら?
  • にこりん 
    8/14 23:31

    鶴見辰吾さん、いい役者さんですね☆
    テレビや映画はもちろん、舞台でも何度も観ています
    ゆりあちゃんも、また舞台で観たいなぁ(^O^)/

  • 智宏 
    8/14 23:40

    お休み(*^_^*)
  • みずりん 
    8/15 01:10




    連日40℃越えの高知県のおばあちゃんちから帰って来ました〜!
    東京が涼しく感じる



    それは楽しみだね

    楽しんで沢山吸収してきてね(´∀`)
  • ゆーに 
    8/15 01:15

    こんばんは(^^)コメントはお久しぶりです


    私は作文苦手だったので、毎年夏休みの終わりまで残しちゃってたなぁ…なんて思い出しまし
    早く終わるといいですね(笑)

    日記拝見するたびに、ゆりあさんって本当に毎日がんばっている素敵な女の子だなぁ〜と思います

    暑いときですし息抜きも大切に!

    公演楽しんできてください

  • ぴーち姫 
    8/16 15:50



    こんにちは(*´∇`)

    毎日暑いもんね(*_*)

    おばあちゃん家も暑かったけど
    朝晩はひんやりしてたよ♪

    作文ねー、苦手だったなぁ(^_^;)
    読書感想文なんか大の苦手
    高校の時だったか忘れたけ
    お姉ちゃんに書いてもらってたぁ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)