宿題が〜〜〜〜(>_<)

みなさんこんばんは


最近とっても暑いね


めったに体調を崩さないねねも熱中症になってしまいました


みんなで熱中症対策を頑張ろうね


ところで


ゆりあは今頑張っていることがあります


それは〜〜〜〜


・・・溜まりに溜まってしまった宿題です


まだ大丈夫


と思っていたらこうなってしまいました


なので


頑張っていきたいと思います


それでは


宿題頑張ってきます


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    8/4 22:41

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みずりん 
    8/4 22:47




    まりあちゃん大丈夫かな
    大事に



    宿題もう焦ってるなんて偉いな〜
    いな〜



    頑張ってね

    (´∀`)ノ
  • ぴーち姫 
    8/5 11:48



    こんにちわ(*´∀`*)

    まりあちゃん大丈夫??
    いつも元気だと余計
    心配だよね(>_<)
    こまめに水分補給と休憩が
    必要だね(=・ω・)/

    ウチの娘もまたまた
    入院しちゃったの(;´∩`)
    来週から園の夏休みだから
    今週中に退院したいなぁ☆

    ゆりちゃんも熱中症
    手足口病、ヘルパンギーナとか
    流行ってるから気をつけて!!

    宿題も大事だけど
    根を詰めすぎない様
    ぼちぼち頑張ってね(●´∀`●)/
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/7 22:28

    暑さがまた復活してきたね



    うちの会社にも一昨日から今日までの3日間、中学生の子が職場体験に来ました

    二人来たんだけど、ゆりちゃんと同い年で中学二年生。一人は中学生とは思えない程背が低く
    内気で人と話すのが苦手みたいで、その子をみているとどことなく当時の自分と同じような気がして

    向こうから話かけてこない上に、その場でただ黙って見ているだけだから、自分もこんな事初めてなんでその子とどう接したらいいのか迷ってしまって
    結局声をかけてやれなかった・・
    ちょっと残念

    んで、もう一人の子は会ってすぐに話かけてきたからこっちもすぐ対応して、そのうちにその子と気があって思わず数時間も話込んでしまっ
    あ、もちろん仕事をやりながらね

    その子がまた面白い子で
    よくお話する子で
    緒にいて楽しかった
    こんなに人とお話したのは久しぶりだっ

    、ちゃんと先輩として仕事の内容とかを分かり易く教えてあげましたよ。自分としてはだけど

    少しは理解してくれたみたいで、最後に「あの人にやさしく教えてもらいました」って言ってもらえて嬉しかったです

    最後の日にみんなで記念写真を撮ったりして、とても楽しい3日間でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)