ホットサンド(*´∀`*)

みなさんこんにちは〜


今日も暑いね〜


熱中症対策は万全ですか


水分補給忘れずにね


ご飯もしっかり食べて


夏の暑さに負けないようにしようね


今日の昼食はね


ママにお願いして、ゆりあが担当させてもらったよ


夏休みの間、1日1回はゆりあがお料理を担当したいなって思ってるの


せっかくの夏休みだもん
色々な事にチャレンジしたいな


男子力強め
のゆりあ


この夏は頑張って女子力
アップ
するぞ


と言う事で
作ったのはホットサンド


昨日の朝、ゆりあが用意したのは


冷奴&こんにゃく素麺


きゅうりの梅和えなどなど、作った
って言えないメニュー
&ヘルシー和食だったから


今日のお昼は洋食(軽食)にしてみたの


Cookieがゆりあの足元から離れない
出来でした


みんな

「おいしい〜〜〜〜〜


って喜んでくれたよ


喜んでもらえるとまた頑張ろう
っていう気持ちになるよね


特に
ねねは手加減なしの評価をくれるから


嬉しかった〜


あ。写真を撮る前に各自のお腹の中へ入ってしまったので


ホットサンドの写真はないの


ちなみに具はね、ばばからいただいた採れたてきゅうりとトマト


チーズをインした洋風卵焼き


ケチャップとマスタード
でした




これからお部屋のお片づけ&模様替え


夏らしいお部屋にします


スッキリ気持ち良いお部屋で、課題にチャレンジしま〜す


みんなも一緒に〜
ファイっ


ゆりあ















 
  • コメント(全4件)
  • みずりん 
    7/28 18:31




    おー!
    これまた文章読んだだけで美味そうなメニュー



    みんな喜んでくれてよかったねー


    我が家は朝から釣りに行き、先ほど長女にさばき方教えて揚げたりお刺身で食べたりしたところです


  • nicky 
    7/29 02:22

    ゆりあちゃんこんばんはー
    んだだけで腹が減る

    ちゅうことは健康やっちゅうことやな

    ゆりあちゃんも元気やっちゅうことやな

  • ぴーち姫 
    7/29 12:28


    お昼食べたばっかりなのに
    お腹すいてきちゃう
    (笑)

    夏休み満喫してるみたいだね(*´∀`*)
  • みのとも 
    8/3 19:58

    お久しぶりで

    毎日暑いですね〜

    ゆりあちゃんは充実した夏休みを送っている様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)