やったど〜〜〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/やったど〜〜〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/やったど〜〜〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ 画像2
みなさんこんばんは〜


今日は『ある課題(ミッション)
』が無事
終了したの〜


重かった両肩の荷物がやっと降りたよ〜


無事終了
じゃなくて

無事
終了
なのは

あれでOK
かどうかまだ結果が出ていないからなの


でもでも


とりあえず


自分お疲れ様でした〜


苦手分野だったから何度も何度も・・・・・・・


うぅ
終わってよかった〜


しばらくはこの余韻で他の事も頑張れそうですっ


早くお友達のみなさんに
お知らせできる日が来るといいな




・・・




こんなにテンション上がってるけど


NG
だったりして


・・・という考えは遠いお空の彼方へ飛ばしてしまって〜


ではでは
おまたせしました〜


昨日のクイズの正解発表〜
ドンドンドン
パフパフ


正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゴーヤでした〜〜〜〜〜〜


(って写真でもう分かっちゃってたかな


今年はグリーンカーテンが素敵に広がり


そこにはたくさんのゴーヤちゃんの姿が


ecoだし
お腹も満たされる優れもの


とっても頑張って育ってくれたゴーヤちゃん第一号なの


収穫する時も、命をいただく感謝の気持ちをもって
そ〜っと収穫したよ


ちょっと小ぶりだけど、お日様の光をいっぱい浴びて綺麗でしょ


大切に大切にいただきました


お日様の香りがして、ちょっぴり感じるほろ苦さが最高でした


一口食べて笑顔になりました


そして


お友達の皆さんからいただいたコメント&回答を読んで


思いっきり笑っちゃいました


1本のゴーヤちゃんと、お友達の皆さんが


ゆりあのお家にたくさんの笑顔を運んでくれたよ


ありがとう〜


もうもう
みんな大好き〜


ではっ


これからねねの趣味にお付き合いして
DVD鑑賞しま〜す


テンション
過ぎて長くなっちゃった


お友達のみなさん
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ








 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    7/23 22:32

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • Taka 
    7/23 22:41

    おやす
  • ぴーち姫 
    7/24 06:16

    ゆりちゃんかわいー

    お疲れ

    毎年、会社の人もゴーヤカーテン作って
    お裾分けして貰ってるから
    今年も楽しみだなぁ

  • みずりん 
    7/24 07:53

    ミッション何だろう
    りあえずお疲れさまでした



    うーっ
    クイズまさかの不正


    Σ( ̄□ ̄;)


    ゴーヤちゃん立派に育った
    うちは枝豆ちゃん育ててる



  • nicky 
    7/25 02:24

    ゆりあちゃんこんばんはー
    イズ正解やっ

    それも嬉しいねんけど、テンショ
    なゆりあちゃんがむっちゃ可愛い
    ゆりあちゃんまたライブせーへんかなー。そのテンションやったらトークも楽しいやろなー
    たい!
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/28 09:46

    ゆりちゃんもゴーヤちゃんも、かわいいサ〜〜
    沖縄風の言いかた)

    昨日は、ゲリラ豪雨が二度もあっ

    特に二度目のは激しかった
    雲がすごい不気味な形で広がっていて
    ばらくしないうちにあっというまに超集中豪雨

    ちょうど買い物の帰りで
    転中の時で、視界は悪く
    路はあちこち水びたしで、かなり悪条件の状態での運転だったからこわかったよ

    昔の夕立と違って、あんな超集中豪雨は、今までで体験したことないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)