おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
みなさんこんばんは


ゆりあはある課題に取り組んでいたんだけど


気がついたらこんな時間になってました


びっくり


今日はいよいよミニミニ運動会


クラスのみんなと楽しくて素敵な思い出をたくさん作れたらいいな


頑張ります


今日で学校も終わり


わくわく
←夏休みだ〜


ドキドキ
←成績表がぁぁぁぁぁ・・・


です


あ。もう寝なくちゃ


急いでベッドへGOOOOOOOOOOOO
です


毎日暑いので
体調を崩さないようにね


お友達の皆さんが元気だと、ゆりあもとぉ〜っても元気になれるよ


みんなで一緒に、暑さに負けずがんばろうね〜


ではでは
おやすみなさ〜い


写真は九州に住んでいる親戚のおじさんから届いた明太子&高菜


ほっかほかご飯といただきました〜


魂友パワーと合わせて
これで元気パワーMAX


・・・体重もMAX
(;´д`)トホホ…

ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • nicky 
    7/19 00:59

    ゆりあちゃんこんばんはー
    ニミニ運動会かー
    中症対策してがんばりやー
    え思い出めっちゃ作ってな
    ょうさん食ってむっちゃ運動したらおっきなる
    夏やさかいな
    ち盛りはそれでええねん

  • 智宏 
    7/19 01:10

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • みずりん 
    7/19 02:05




    ミニミニ運動

    楽しそうだね

    暑いけど頑張ってね


    カホカごはんに…
    味しいんだろうなぁ



    おやすみなさ


  • ぴーち姫 
    7/19 10:06


    美味しそう


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/20 13:17

    このあっつ〜〜〜〜〜〜い時期
    も食欲旺盛なのは、健康な証拠だよ。けっこうけっこ


    おらは、連日猛暑続きで
    やくも夏バテぎみ
    けど食欲は旺盛なほうだよ

  • ウッドスタープラス 
    7/22 14:34

    暑い〜疲れた〜そしてがっかり〜!私の自慢の三歳の甥っ子が肺炎で入院してしまった〜!お見舞いに行こうとしたら、感染防止の為両親と祖父母以外は面会禁止と言われて、ガガガッカリ〜!こんな事ってアリですか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)