☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ 画像1
みなさんこんばんは


今日もとっても暑かったね


体調を崩されているお友達さんはいませんか


ゆりあの夜ご飯はカレーでした


ママが作ったカレーはとっても美味しいんだよ


しかも


お野菜は、家庭菜園に挑戦中のばばと


ばばのお友達さんが心を込めて栽培してくれた


無農薬のお野菜なの


これでパワー満タン


明日もがんばれます


昨日は、大好きな場所で大好きな皆さんと大切な時間を過ごすことができて


とってもとっても幸せでした


それに、とっても嬉しいこともあったの


その後はジブリ祭り第2弾
『平成狸合戦ぽんぽこ』を観て

いろいろ考える事もあったし


有意義な1日でした


明日はどんな1日にする事ができるかな


もうこんな時間


急いでベッドへGO


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • Taka 
    7/13 23:44

    おやす
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    7/13 23:57

    おやすみなさい。
  • 光優馬 
    7/14 00:12

    柚莉愛の手料理食べたいな


    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    7/14 02:30




    美味しそうなお野菜が沢山入ったカレー☆食べたい



    有意義な日を過ごして何よりです



    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    7/14 10:04



    ゆりちゃん,元気そうで
    何よりです

    ママ特製カレー美味しそう

    たくさんの愛に包まれて
    パワーいっぱいだね


    うちの娘は水曜日か
    熱出しちゃッて入院

    なかなか熱が安定しないか
    いつ退院できるやら


    ゆりちゃんのパワー貰って
    早く退院できるとイィなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)