耳かっき〜(U´Д`)ワンワン

  • ならゆりあ 公式ブログ/耳かっき〜(U´Д`)ワンワン 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/耳かっき〜(U´Д`)ワンワン 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/耳かっき〜(U´Д`)ワンワン 画像3
みなさんこんばんは


今日はとっても暑いね


ゆりあは今うちわで仰ぎながらの更新中です


明日はソーラン節の練習もあるの


汗だくになりそう・・・


でも


ゆりあの元気パワーで頑張るぞ


みなさんにもゆりあの元気パワ〜を送ります


いくよ
     せ〜〜の


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆりあの魂友パワー
届いたかな






明日も熱くなるのかな


熱中症で体調を崩す方も増えてるみたい


お友達のみなさんも気を付けてください
ゆりあも気を付けます


タオル・水分補給を忘れずにね


頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ところで


今日の写真は


耳かきをする時のCookieです


耳を上げるだけでとっても可愛くなります


もちろん痛くならないようにとってもゆるゆるに結んであるんだよ


とっても可愛いです


(飼い主だからそう感じるのかな
)

では


これから宿題と戦ってきます


宿題が終わったらそのままベッドへGO
します


それでは
みなさん


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • みずりん 
    7/8 23:24




    写真

    きっとかわいいんだろうな



    それにしても暑すぎるー
    光率99.9%という日傘を半信半疑で買ってみたら、体感温度が全然違って買って正解だった



    今日だけで熱中症で搬送された人は千人以上だって
    りあちゃんも気をつけてね

    おやすみなさ

  • 智宏 
    7/8 23:33

    お休み(*⌒▽⌒*)
  • 智宏 
    7/8 23:34

    お休み(*⌒▽⌒*)

  • 光優馬 
    7/9 00:47

    こっち
    の中が蒸し暑くて扇風機をやっても頭がボーっとするからおでこに冷えピタを貼ってる

    冷えててすっげー気持ち良いよ

  • みずりん 
    7/9 06:47




    写真あった!

    可愛い
    変わらずお人形さんみたいなクッキー君だね

  • ぴーち姫 
    7/9 20:56


    かわい


    熱中症,甘くみてると大変なことになるから本当気をつけてー!!

  • nicky 
    7/9 23:51

    ゆりあちゃんこんばんはー

    クッキー君可愛いなー。鼻デカ写真は犬種がちゃう子ぉに見えたで

    今度はゆりあちゃんとのツーショットでお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)