おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像3
みなさんこんばんは


今日は暑いような涼しいような・・・


って感じのお天気だったね


明日は雨が降るのかな


少し涼しくなるといいね


ところで


ゆりあは今学校の掃除で中庭担当なの


草むしりをするんだけどね


それがとっても楽しいの


草むしりをした量によって片付け係が決まるの


昨日はゆりあたちのチームがだんとつトップだったけど


今日はSくんチームやKちゃんチームに負けちゃったの


なので後片付けはゆりあチームがやることに・・・


明日は絶対勝つぞ〜


あ・・・雨が降ったら延期だけどね


今日は、いつもブログを見てくれている学校のお友達から


「最近ゆりちゃんのブログに写真が少ない〜。載せないの


って言われたので


ちょっと恥ずかしいけど載せました


・・・写真そんなに少なかったかなぁ・・・


では


今日はそろそろベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • みずりん 
    7/2 23:25





    明日はお天気はイマイチだけど湿度が高くムシムシだって



    草むしりが楽しくできるなんていいね



    真そういえば久し振りかも
    には上の写真が見やすいけど、ミニミニゆりあちゃんだー

    どっからどう見てもゆりあちゃんだー

    ゆりあちゃんもまりあちゃんも可愛い


  • 光優馬 
    7/3 00:46

    柚利愛の髪って長いんだね



    可愛いなぁ



    柚利愛おやす

  • ぴーち姫 
    7/3 12:19


    久しぶりのゆりちゃんだぁ

    めちゃキレイな髪だ

    後ろの写真もかわい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/6 09:18

    ポニョの頃よりも小さい時のかな

    かわいいな

  • よしい 
    7/7 05:35

    なんかいつの間にか大人っぽくなってきたね

  • ABYSS 
    7/10 02:37

    久しぶりに来てみたら顔写真が…

    なんか元気でたぞー
  • まぁくん【ハニカム】 
    7/18 12:21

    久しぶりのゆりあちゃんのお写真
    実はかなり久々にログインしたので…
    すごく素敵になっててびっくり♪
    ゆりあちゃん、恥ずかしがらないで、また笑顔写真見せてね

    昨日、1番ソングshowで、久々にポニョの声聴きました。
    嬉しかったよ

    夏バテ熱中症気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)